

(´・ω・`)

|壁|ω・`)ごきげんよう、人類




さっそく1週間以上あきましたね
すいませんっしたー!!


最近、リアルが妙に忙しくなってしまって・・・
1週間に1回はある小テスト・・・
正直、家で勉強以外やってる気がしませんです


今年から受験生にもなるし・・・忙しい1年になりそうです
でもブログはちゃんとこなせるように頑張りたいですね
せめて1ヶ月に1回くらいは更新したいです










そういえば25日にはあればありますね




第12回 ブロガーの集い in トリアナ



トリアナktkr!!
前のときは参加できなかったので今回こそ参加しますお!!
前で自己紹介とかできないかなぁ((



詳しくはぽえってぃさんのブログでご確認ください



いやぁ、また新しいブログの人くるかなぁ
楽しみすぎる(*´∀`)




あ、ブロガーズパーティーのレポも近いうちに仕上げます



まぁ



いろんな人がしてるから不要ですよねっ!!


ワカッテタ、ワカッテタヨオネーチャン



orz





それでは、また次でお会いしましょう


ばいにーっ☆

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぴゅあ娘

Author:ぴゅあ娘
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
