スポンサーサイト


無事終了


|壁|ω・`)ごきげんよう、人類






ついさっき、第2回 マビノギブロガーズパーティー IN トリアナ
終了いたしましたー!!

ぽえってぃさん、本当にお疲れ様でしたー!
とても楽しかったです!




私も自己紹介をしたのですが、本当に皆さんいい人で、ノリがよくて
とっっっっっっっても楽しかったです!


ただ、リア充ってのは納得いかん


いいじゃん!結婚してるだけじゃん!ヾ(`Д´*)ノ






・・・ハイ((


ちなみにレポの方は後日書かせていただきます

え?レポ書かないくせになんで記事書いてるんだって?

やだなぁ決まってるじゃないですかぁ
ここで記事書いておけば







また1週間稼げるでしょ








てへぺろ☆



はい、それでは皆さん


ばいにーっ☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ピュアちゃん、お疲れ様でしたー♪

昨日はとても楽しかったですb

ピュアちゃんと、ヒロさんのリア充ラヴパワーでにこちらまで熱気が伝わってまいりますぞ…!ホッホッホ(

リンクありがとうですー^^
私もいつもピュアちゃんの日記はチェックしておりましたので
私のブログからもリンクを貼らせていただきますね♪

これからもよろしくね~^^ノ

SSも楽しみにしています!

返信

>ルシェさん

お疲れ様でしたー!
私も楽しかったですよ!(>ω<)b

ラブラブやない!断じてラブラブやない!
ちょっと仲がええだけや!

こちらこそリンクありがとうございます♪
毎日のように覗かせていただきますぜ(*´∀`)ヘヘヘ・・・

これからもSSとかがんばりますよ!
プロフィール

ぴゅあ娘

Author:ぴゅあ娘
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
