スポンサーサイト


ただのSS晒しである。 その2


|壁|ω・`)ごきげんよう、人類

ピュアハートです


今回もやっていきます誰得SS晒し
だってネタがないんだもん((

それでは続きからどぞー










いいフィナーレだった!感動した!


これはハムレットをクリアした時のSSです
本当に感動した!またこういうのやってほしいなぁ



結構いい角度じゃないですか?


スキーイベントのSS
私はこの手のものは苦手で、兄貴にやってもらいました((
さすが兄貴、すぐにGETしてくれたぜ・・・
ありがとう!



実は私も1回やってしまったなんて言わない


フレのG1を手伝った時のSS
そしてどっか行く
どMなフレ
どこ行くの?( ゚Д゚)<モドッテコーイ

結果的に


2戦士になっちった


二人っきりになりました、本当にありがとうございます
わたしもやっちゃったんですけどね



そういえば新人が4人増えました

アリーニア

アリーニア


ルナアナ

ルナアナ


ピュアレモン

ピュアレモン


ソフィネル

ソフィネル


これで銀行にも空きができました
ありがたやー


あ、ほかの子達もちゃんといますよ


レインホープ


クダキ


ホープスター


カイハク


ジルウィード



これからもこの子達をよろしくお願いしたします






それでは今日はこの辺で
ばいにーっ☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぴゅあ娘

Author:ぴゅあ娘
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
