スポンサーサイト


ただのSS晒しである。 その1

ギリギリ1週間ー!!
ウオリャアアアアアア⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡


本当にギリギリです、本当にありがとうございます

いざ始めると怠けそうで怖いですね・・・
でも頑張りますよ!


さて、2回目なわけですけども・・・






ネタがない

うん、由々しき事態である


リアルが結構忙しくなってきてるのでマビノギはほとんど放置状態なわけですよ・・・
生徒会書記になったし、受験生になるし、小テスト多いし、マイソロ3出るし
え?最後は関係ないだろって?
何を言いますか!カノンノは俺のよm(ry


はい、自重します

まぁ今回は今までのSSでも晒していきます
見てやるよという方は続きからどぞー













まずは夫婦再婚のSS

再婚(バツイチちゃうよ!)


一時期、鋼の錬金術師のタイトルをとるために転生したために離婚し
また再婚いたしました
ちなみに12月25日に再婚したんだぜ・・・?(*´∀`)ウフフ


ちなみにこれが男の子の時


初☆異性転生


鋼の錬金術師タイトルGET!


とても新鮮な気分でした
たまには男の子もいいかなぁと思ったけどやっぱり女の子が落ち着きます


そしてちょうど男のときにドラゴンペットが発売しました
私は両方とも買いましたよー!


ファイアドラゴンのセピディア


サンダードラゴンのゲネディア


とりあえずドラゴンかっこいいよドラゴン
直球どストライクです

おかげでお金がごっそり持っていかれました^-^
でもかっこかわゆいなぁ・・・



さて、このままでは長くなりそうなので次の記事で載せさせていただきます!
べ、別にめんどくさくなってきたんじゃないんだからね!!←



それでは皆さん
ばいにーっ☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぴゅあ娘

Author:ぴゅあ娘
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
