

ブログ始動

|壁|ω・`)ごきげんよう、人類


・・・はい、3度目の正直。


♪小悪魔ぶろぐ♪
☆虹色小悪魔達の館☆


前にも2回ほどブログやってたのですが
ちゃんと更新するぞ!と言っておきながら全然してませんでしたorz

これではだめだ!と思い、また新しくブログを始めさせていただいたわけですが・・・

ぶっちゃけ、また更新を怠りそうです

1週間に1回くらいは更新したいなぁ・・・
そして気がつけばマビノギを始めて4周年経ってたり
誕生日を迎えたりしておりました

ちょっと忘れてると随分と時間が経っちゃいますね
気をつけます・・・orz


こんな私ですが
今度ともお付き合い願えたらなと思います


それでは ばいにーっ☆
プロフィール

ぴゅあ娘

Author:ぴゅあ娘
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
