

またお会いしましょう

ごきげんよう、人類


どうやらマビノギが一時期サービスを停止するそうですね

mabinogi


幸い、私の住んでいるところでは大した被害がありませんでした
しかし、福島などでは苦しんでいる人がたくさんいるそうです


少しでも早く皆さんが笑顔を取り戻せることを願っております


私も少しでもありますが募金をすることにしています
学校でも募金を始めたようですし


しばらくはブログもお休みして、節電にも心がけたいと思っています


それでは、またお会いできる人楽しみにしています


ばいにー!!

うああああああ・・・


|壁|ω;`)ごきげんよう、人類



第12回ブロガーの集い in トリアナ


無事終了いたしました
本当に終わってよかったです



ただ・・・



ブロガーのインタビューでヘマをしたああああああ
注意事項ちゃんと読んでたのに・・・
言わなきゃいけなかったことちゃんと言えなかった・・・
ぽえってぃさん、この場を借りて謝罪させていただきます
イベント中での大変失礼な失態、本当に申し訳ありませんでした



あぁなんかもう・・・すごく悔しいです(´;ω;`)
なんであんなことしたんだよ・・・
というかいつまで気にしてるんだよ自分・・・




うあああああああ・・・







・・・マイナス過ぎますね、すいません





後、イベント中にちょっとした事故が起きまして
SSが全然撮れませんでした;

なので今回はレポなしとさせていただきます



他のブログの方のレポを見ることをお勧めいたします



今回はこれだけです
気分を害したのなら申し訳ありません
でも書かずにはいれなかったのでつい・・・



それではまた次回お会いしましょう


ばいにーっ

(´・ω・`)

|壁|ω・`)ごきげんよう、人類




さっそく1週間以上あきましたね
すいませんっしたー!!


最近、リアルが妙に忙しくなってしまって・・・
1週間に1回はある小テスト・・・
正直、家で勉強以外やってる気がしませんです


今年から受験生にもなるし・・・忙しい1年になりそうです
でもブログはちゃんとこなせるように頑張りたいですね
せめて1ヶ月に1回くらいは更新したいです

続きを読む

無事終了


|壁|ω・`)ごきげんよう、人類






ついさっき、第2回 マビノギブロガーズパーティー IN トリアナ
終了いたしましたー!!

ぽえってぃさん、本当にお疲れ様でしたー!
とても楽しかったです!




私も自己紹介をしたのですが、本当に皆さんいい人で、ノリがよくて
とっっっっっっっても楽しかったです!


ただ、リア充ってのは納得いかん


いいじゃん!結婚してるだけじゃん!ヾ(`Д´*)ノ






・・・ハイ((


ちなみにレポの方は後日書かせていただきます

え?レポ書かないくせになんで記事書いてるんだって?

やだなぁ決まってるじゃないですかぁ
ここで記事書いておけば







また1週間稼げるでしょ








てへぺろ☆



はい、それでは皆さん


ばいにーっ☆

ただのSS晒しである。 その2


|壁|ω・`)ごきげんよう、人類

ピュアハートです


今回もやっていきます誰得SS晒し
だってネタがないんだもん((

それでは続きからどぞー


続きを読む

プロフィール

ぴゅあ娘

Author:ぴゅあ娘
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
